人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みどりの里

midomidomi.exblog.jp
ブログトップ

ザ☆デイケア納涼祭^^¥)

こんにちは!!デイケア部の佐藤です101.png

ザ☆デイケア納涼祭^^¥)_e0168723_16175824.jpg
























↑デイケア部スペース壁『ザ☆阿波踊り177.pngです。
 
8月7日(火)開催しました!!『ザ☆デイケア納涼祭』

たくさんのご利用者をむかえて、
カラオケ大会169.png・くじ引き165.pngをしたり

屋台の雰囲気を出しながら!!
更に美味しく楽しく感じてもらえたらと!!
私達スタッフも『ザ☆浴衣姿』タコ焼きかき氷を作りました110.png
美味しく×2食べて頂けたかと思います111.png111.png

ザ☆デイケア納涼祭^^¥)_e0168723_16175406.jpg


















ザ☆デイケア納涼祭^^¥)_e0168723_16174965.jpg



























カラオケ大会も、たくさんのご利用者様に熱唱して頂き!!
私達スタッフも負けじと熱唱しました!!!

盛大に盛り上がる中、スペシャルゲストが登場しました。
下地事務長です114.png

下地事務長熱唱『ザ☆女の道』
皆さん、いかがだったでしょうか(^^)

楽しい時間はあっという間に・・・でした。
また、皆さんで楽しみましょうね!!
まだまだ暑いですが、体調管理に気を付けて夏を乗り切りましょう!!

たくさんのご参加、ありがとうございました174.png174.png

ザ☆デイケア納涼祭^^¥)_e0168723_16180247.jpg























by midorinosa10 | 2018-08-15 16:48 | 行事