人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みどりの里

midomidomi.exblog.jp
ブログトップ

8月お誕生会 (歓迎!ハーモニカすみれ様)

こんにちは 介護部の福居、矢野です。110.png 
朝晩は少し寒くなってきましたね~ 秋が待ち遠しいものですね。109.png
さて、先日8月生まれのお誕生会が開催されました。169.png
慰問に来てくださったのは「ハーモニカすみれ」様です。
ハーモニカによる演奏・・・とても癒されます
1人で3台のハーモニカを吹かれているそうで驚きました106.png
素晴らしいですね。
ハーモニカの他にも踊りや歌もあり、入所者様をはじめ
職員も一緒に歌ったりとても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
「ハーモニカすみれ」の皆様ありがとうございました。

8月生まれの皆様  お誕生日おめでとうございました。162.png
8月お誕生会 (歓迎!ハーモニカすみれ様)_e0168723_16382546.jpg

















8月お誕生会 (歓迎!ハーモニカすみれ様)_e0168723_16405722.jpg

















8月お誕生会 (歓迎!ハーモニカすみれ様)_e0168723_16411637.jpg

by midorinosa10 | 2017-08-31 17:06 | 行事